Sunday, November 18, 2007

visit again

新金岡の家が&Homeに掲載されて、それを見た別の雑誌から
取材依頼があったので撮影&取材に立ち会ってきました。

今回も取材を引き受けてくれて新金岡の家のご家族には
ほんとに感謝!!です。

そんなこんなで秋のcolorsへ。



夏の時に比べると日差しの入る角度や長さがずいぶん違います。
すっかり『冬の日差し』ですねーー相変わらずのかわいい空間に
ぬくぬく感も加わる感じ。



ベットカバーはUNIKKOに模様替えされていました。
明るくって良いですねー


前回取材はライターさんとカメラマンは別で動いていて
ライターさんとしゃべってる間に気が付いたら撮影も
終わっていたって感じだったんだけど、今回は写真に
重点を置いているようでライターさんの指示のもと
カメラマンさんが構成を相談しながら家中を撮影。

そんな訳で撮影の間は空いてる部屋にみんなで避難。
リビングで写真みたり、ダイニングでコーヒー飲んだり
子供部屋でチビッコたちとゲームしたり、すっかり
くつろぐmillsチーム。

3時間強の撮影が終わったらあっという間に夕暮れ。

ライターさんとカメラマンさんは新幹線で東京に
帰るそうでお疲れさま。

そしてTさんご家族のみなさま、日曜日なのに
長い時間のご協力ほんとにありがとうございました。

雑誌は2月か4月ごろに出る予定です。楽しみー♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk