Wednesday, June 27, 2007

baby massage

ベビーマッサージなるものに行って来ました。



そうです。世の中にはベビーのマッサージがあるのです。

どんなもんかなーーと調べていたら、近所で良さそげな
ところを発見。しかも土佐堀の家から2ブロックほど川を
下ったところに以前から気になっていた倉庫を改造した
ナニカがあって、その中のスタジオで開催しているとのコト。

こりゃーー行かない手は無いぞ!!と行って来ました。

ベビーマッサージも楽しかったけど、久々の土佐堀川沿いの
風景が楽しかったーーー しかもここまで来るとだいぶんと
『海』な感じで面白い。



1階には自然酵母のパン屋さんが入ってて(美味しいらしい)
マッサージの後はそこのスイーツ+お茶タイム付。

ぐぐぐっとテンションの上がった一日でした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk