Friday, June 15, 2007

how are you?

去年の10月に竣工したCOLORS-新金岡の家-へ。



ここのお宅は住み始めてから色々とインテリアや
お庭に手を入れられる予定だったので、ほとんど
『みせてみせてー』と遊びに行って来たのでした。

引渡し時には土がむき出しだったアプローチも
いい前庭になっていたし、内部はもちろん『おお!!』
の連発!これはなかなかありませんよーー

ウキウキと写真を撮らせていただいたのでworksの方に
載せさせていただきました。
ちょっとカンが鈍っててピントなどなど曖昧ですが。。

まだまださらなる進化を遂げそうなCOLORS。
また次回伺うのを楽しみにしています。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk