Sunday, June 03, 2007

ballet

今日は母&姉と3人でバレエを観にフェスティバルホールへ。



演目は熊川哲矢Kバレエカンパニーの『海賊』

テレビで吉田都さんを観て、この人はスゴイ!!
って3人で盛り上がって観に行ったんだけど
実物はさらにさらにスゴカッタ!!

男性のバレエダンサーは迫力満点だったし
ストーリーは解りやすかったし、楽しかったー♪

体鍛えるぞーーと思ったのでした。単純。


しかしフェスティバルホールはもうすぐ建て替えらしい。
河に面して彫刻のある外観の壁や、だんだんテンションを
上げてくれる地下からの導線とか実に素晴しいのになあ。
たしかに設備は古いけど、改修でなんとか出来そうなのに。

中ノ島界隈はこの時期の良い建物がだんだんなくなって
いくようで、ちょっとサビシイものです。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk