Tuesday, April 04, 2006

marvelous!!!!!

すごい工務店さんに会ってしまった!!!!

京都の志水さんのようなトコロが大阪にもないものか…と
探していたらなんか『におう』工務店が。。

さっそく連絡を取り、突撃訪問。


…いや、、、すごかった。。
1時間ほど話をしたんだけど、思わず駆け出したくなるような、
なんて言うかもう心の奥が熱くなる感じ。

こういう工務店がちゃんと存在しているってことに光を見る思い。

建物を、空間を作ることに対して、設計事務所も工務店も
ぜったいに甘んじてはいけないねっ


なにげに入口にあるカッコイイやぐらが安藤忠雄の作品だったりで、
いやいやいやいや。。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk