Saturday, April 01, 2006

colouring and...

先日カラーリングの打合せを行った『大津の家』。
やっぱり現地で太陽の下じゃなきゃ外壁は決まんないねっ
てことで今日は現地集合。

現場に着くと大工さん・電気屋さんが工事をしてるんだけど
まだ指示していないところもどんどん進んでる!?!?

おいおい、いいけどこれじゃやり直しテンコ盛りやでーー

とりあえず施主も来てるし確認しながらその場で直るものは
直してもらって、保留のものは『保留だからね!』と念押し。

どうやらここの建設会社の『住宅標準仕様』があって
業者さんはこちらの仕上げ表とか関係なしに『ここは一般的』
と思うところはドンドコそれでやっちゃうモンらしい。
あーーーーびっくりびっくり。




↑コレは庭に伸びるバルコニー。
このブルーシートが外れると琵琶湖の風景が広がるハズ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk