Monday, December 19, 2005

good design never die!

久々にclassicIIを起動。



身震いするように『ブウウウーーン』と起きた!!
うーーん、やっぱりイイなあ。
この完成度の高さはいったい何だろう?

power of design


ついでに『いいデザインはエコだ』と思った話。

通り道に電化製品を店頭にほかしている店があり。
ある日そこに見覚えのあるシルエットが。。

テレビやPCに紛れて昔のmacが捨てられている。ポンと。
もちろん立ち止まるカギ氏。
『拾ったらあかんよっっ』と引っ張る私。

そして帰り道、あ!macだけ無くなっている!
それ自体は中古mac屋で買ったら5000円そこそこ。
実際に今これを能力として必要としている人は少ないハズ。

それでもゴミの中でmacは目に付きリサイクルされる。

デザインはエコだ!うん。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk