Saturday, December 17, 2005

christmas shopping

土曜日は今年のラストから二つ目のプレゼン。

今回は集合住宅と住宅、そして既存住宅の関係性を
考えながらの計画なのですごく面白い。
集合住宅の方は四方が正面性を持っているので
どこを取っても気を抜けないんだなー。

そんなこんなで午前中にプレゼンが終わり
ちょっと一息のmillsチーム。『行かねば!』と
思っていたクリスマスの買出しにGO!!



いやいやクリスマスショッピングは楽しいねー!
『あの人にはコレ、いやこっちとちゃう?』とかって
わーわー言いながらなんかちょっとロンドン気分。

さらに『ほっと一息』を満喫しようと
夜中からハリー・ポッターを観に映画館へ。
これは面白かった!mills評としては『excellent!』

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk