Thursday, October 21, 2004

lighting

中ノ島に出来つつある関電ビル。昨夜あたりから夜中になるとテッペンが光ります。しかも七色に。。まるで宇宙と交信でもしているかのように。。。さすが関電、電気を派手に使いますね。見ているとメラメラと色が変化します。竣工したらこのメラメラが毎日標準で点くのかしら??あ、今度はメラメラがグルグル廻っています。以前丸ビルの電光ニュースがなくなった時に、この関電ビルの上で丸ビルの代わりにニュース流せばいいのにねーなどど言っていたのですが、コンセプトとしては近いのか??しかし夜中なのにこんなに明るくしていいのかなあ。すごいなあ。大阪っぽいと言えばぽいかもなあ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk