Sunday, March 08, 2009

kurtain & rag

去年末で工事の終わった和歌山のリノベーション。

お施主さんとはやたら意気投合して工事後も交流が続行中。
で、今日はラグとカーテンを選ぶのにご一緒してきました。

まずはカーテンを選びにC-FORESTへ。
シー・フォレストさんはファブリック中心のセレクトショップで
今回の工事ではフランスのELITISの壁紙を入れてもらったんだけど、
これがめちゃくちゃかっこよかった!!!
それでカーテンもここで見てみよっか、ってコトに。

『まずは洗えること、それからネコの毛が付きにくいこと』
などを伝えると、次から次へとカッコイイ布地が・・・
なんか呉服屋で着物の生地でもえらんでいるようでした。



そしてこれに決定!
KINNASANDというブランドのCORALというもの。
実物はなんともいえない光沢と絶妙な透明度でカッコイイです。

ラグはテレビボードと同じBO CONSEPTへ。
目をつけていた品物がカーテン生地との相性もなかなかで決定!

モノはサクサク決まったのでお茶ながら延々しゃベってたら
どっぷりと日が暮れました。あーー楽しかった♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk