Monday, January 05, 2009

first step

今年の第一歩は富田林のリノベーションの現現地調査です。

夏ごろに一度お話があったご家族から再びの連絡。
諸々の事情でいったん白紙になっていたのだけれども
新しい物件に出会ったってことでさっそく現地へ。
夏には妊婦さんだったのが、今回は家族が増えていました!!

今日は他の打合せも入っていたのでちょっと駆け足ぎみに
なっちゃったけどおかげさまでエンジンフル回転!で
正月から日常に切り替わりました!!

さあーーー!!!今年も行ってみよおおー--!!!!


ところで今年のmillsの抱負は


『よく遊ぶ。』 です。


仕事の中でもよく遊び、プライベートもじゃんじゃん遊び、
子供といっしょによく遊ぶ。そんな2009年になる予定。

みなさん、遊んでなかったら叱って下さいね。

んでmillsから遊びの誘いがあったらいやな顔せず付き合って下さいね。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk