Sunday, January 04, 2009

2009

あけましておめでとうございます!


ここ数年、年末はmills恒例のPOLOぶっ壊れる祭りが
開催されていたのですが、今年は不景気の煽りなのか
ぶっ壊れ祭られることもなく、無事穏やかな新年を
迎えることが出来ました!!!

あ、そういえば事務所の入っているビルの入り口
シャッター開かなくなる祭りも今年はなかったな。
こんな平和な年末年始は久しぶりだったなあーー

とまあ結構のんびりとしたお正月を過ごしたmills家でした。

今年もよろしくお願い致します。


おまけ。


こちらは実家恒例のゆずジャム作り。

ジャムが大量に出来た後はゆずパンを作ったり、
今年はパンを作るだけでは物足りなくなってきて
小麦粉やらミンチ肉やらをこねくり回して豚まんを作ったり、
「何に向かって自給自足!?」な正月風景。

もちろんイノウエは一回り大きくなって帰ってきました。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk