Sunday, August 13, 2006

Photography

iD-bldg.の写真撮影を行いました.



会社はすでに営業されているので日曜日にカギをお借りしての撮影です.
今日は朝一番から夕景まで丸一日ココで過ごします.


millsは撮影の邪魔にならないように屋上の芝生に水をやったり…



外のベンチで向かいの長屋をボーーーっと眺めたり…



設計事務所の知合いを招いて内覧会を催したり…



ひと雨降りそうな雲行きになってきたり…



ネコがスズメを狙っていたり…



夕闇のトーテムポールがかなり怖かったり…



そんなお盆の一日でした.

それにしてもカメラマンって根気のいる仕事です.
『もうすぐあの影がこっちに行くんでー』と炎天下でシャッターチャンスを
じっくり狙っています.ライティングも何度も何度も調整してベストな
夕景を作ってくれました.今日は一日ありがとうございましたーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk