Sunday, June 18, 2006

OPEN HOUSE

6月18日・日曜日。
『大津の家』のオープンハウスを行いました。

昨日までは雨模様だったのでちょっと心配だったのですが、
今日は朝からいい天気♪サイコーのオープンハウス日和です。

1時からスタートして、2時ごろには人口はMAX!!
23坪の家の中に20人近くの大人や子供が上や下にと
溢れていて、風通しの良いこの家もさすがに暑かったー

来て頂いた方みんなとゆっくりお話したかったのですが
なかなか時間が取れなかったように思います。

またご感想など、聞かせて頂けたら嬉しいです。

それにしてもチビッコ天国だったなーー
遊び道具を用意しておいてくれたお施主さんに感謝!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk