Tuesday, June 06, 2006

nearly finish

今日は朝から大津の家の完了検査。

9時に現場入りなのですが、ただいま名神高速の京都IC近辺が
リフレッシュ工事とかで毎日大渋滞。。

ラジオは『栗東を先頭に20kmの渋滞です』と明るく告げています。

ともかく余裕をもって出かけたので10分前に到着。ほっ



現場は外構と樋の取付けを残してほぼ完成!!パチパチパチ

今回の工事はほんとに工務店さんはがんばってくれたなあ、と。
最初の頃は正直『大丈夫だろうか。。』と思ったこともしばしば
だったのですが、打合せをとにかく重ねてこちらの意図する
ところを伝え続けていると、だんだんと『そうそう!そうやねん!』
となって行ったのでした。コミュニケーションってホント大切。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk