Sunday, June 25, 2006

event in umeda

梅田のハービスホールでのイベントに参加してきました.

市内でのイベントは少ないし、しかも梅田のど真ん中!
どんなお客さんが来るのかなーーとウキウキしながら会場へ.

今回はずいぶんと広範囲に宣伝していたらしく千客万来。

しかも『よっ!』と会社の時の同僚がいきなりやってきたり、
受付から電話が廻ってきたと思ったら
『元気い!?帰国してたのお?』とロンドンに行く直前に
担当していた住宅のご家族が新聞を見て電話を下さったり。

そうえば帰国後バタバタと今まで来たので親しい友人以外は
あんまり連絡とっていなかったなあ。

こういうカタチでまた交流が始まるのってなんか嬉しい。
でもちゃんと近況報告しなくちゃ!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk