Monday, May 01, 2006

May day

さあ5月になりました。
いきなり暑い暑い!!真夏日だ!

そんな中、今日も元気に現場へGO!



iD-bldgは型枠があらかた外されていて、
サッシュもついたし建物の外形はほぼ出来上がりました。

階段部分は模型でだいぶんと検討した甲斐あって
なかなかいい感じで光がアッチャコッチャから
飛び込んできます。ずっと見てても飽きないんだなー。


そしてお次は大津へ。



こちらも階段が完成していて空間の要素がグググっと
持ち上がってきました。

しかしこの家はすごく単純化されているんだけど
決して他では出来ない強さがあると思う。

たぶん、この場所で、このタイミングで
この家族のためにしか出来ない家。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk