Tuesday, July 12, 2005

event

9日10日と和泉シティでの住宅展に参加してきました。今回は事務所ごとのブースが3.6mと大きかったのでパネルを6枚と模型6個を用意。結構な荷物をpoloの荷台に詰め込んでレッツラゴーです。

MILLSチームは建築展への参加は今回で3度目なのですが、京都、守口、和泉中央とでそれぞれの客層があって面白い!そして当然微妙な気候の違いや生活様式の違い、地方ごとの建築マイナールールがあるわけで、そのひとつひとつに対して丁寧にオーダーメイドしてゆくのが建築設計の楽しさだなあと思います。



パネルのうちこの2枚と模型をイベントを開催したスタジオでの展示用として里子に出してきました。達者で暮らせよーー!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk