Monday, June 27, 2005

sunday holiday 4

完全offの日曜日のトドメはやっぱり温泉!!ってことで大阪市内に去年末に出来た『上方温泉・一休』に行ってきました。時間はすでに夜中の1時だったので日曜じゃなけどまあいいや。

これがまあ、なんとも気持ちよくって!!露天風呂だけでも4種類あり、でっかい石臼みたいな露天風呂や信楽焼きの壺型露天風呂などもあって楽しさ満載。壺風呂は一人サイズなので入るとお湯がザワーーっと溢れ出るのが贅沢気分。これは病みつきになりそう。あっちで一風呂こっちで一風呂を1時間ほどお湯に浸かっていました。

そんなこんなで完全offの日曜日を堪能しまくったMILLSチーム。明日からは再びON!でいくぜGO!GO!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk