Sunday, June 26, 2005

water cooler

現在PC作業は土佐堀で、模型などの製作はうつぼで行っているため、一日に何度か行ったり来たりしています。そして気が付いたのですが土佐堀って涼しい!!まさに川による水冷式ですね。しかもその冷やされた空気が気流を作っているのか常にそよそよと風が吹いています。この環境は今までずっと『あたりまえ』だったのですが、川から離れたところに身を置いてみて改めて『なんて心地いいんだー』と実感しました。よく考えたら今年に入ってまだ一度もクーラー着けてないしなあ。西日の時間だけ避ければ土佐堀は夏向きの事務所です。(冬は寒いけど)

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk