Tuesday, March 05, 2013

3月です。

3月!!

びっくり!!

はやい!!

3月!!!!!!

です。

みなさまおげんきですか?


millsは相変わらずです。


赤くてちいさなおうちは完成しました。

かわいいです。とっても。

いまはお庭の工事中。



あかいおうちには


あかいおうちのポストがついています。


あとはですね、京都の方で長屋の建て替えか、改修か・・・を計画中。

模型の写真が携帯にしか残っていないな。。これもちいさいけれどもすてきな予感。



イノウエのもうひとつの顔、カンテグランデでのケーキ作りも
春の新作はじまります。ことしのね、イチゴのシフォンはやばいっ!!
まあ一度食べて下さい。ほんとにおいしい。

カンテHPから写真拝借しようとおもったけどまだ載ってなかった。
イチゴがね、飛び出してるねん。
生地がね、これがまた・・・ あとは食べてのお楽しみ♪

ついでに音楽活動も。

先週かな?カンテグランデうつぼ公園店を借りまして
『踊ろうマチルダ』のライブをやりました。




これから先は3月7日にカフェミリバール上でナオユキさんととんちピクルスさん。
3月10日からナオユキ東海道八次、そして!!

今年は5月12日おふねでパンダ2013!

やります♪



mills家のチビッコことテルさんは、あと数週間で卒園です。
残り少しの保育園送り迎えの日々です。カギちゃんが。


それではまたさくらのころに!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk