Saturday, July 26, 2008

weekend house

今日は設計中の津の住宅の打合せ atお施主さんの別荘。

しかし昨日からチビッコが風邪気味。。とりあえず用意して
保育所に行ったものの「お熱ありますねーー」 ..やっぱし?

残念ながらチビッコとinoueはカギ氏に手を振ってお家へ逆戻り。。


夜に帰ってきたカギ氏によると、

『すううううっっっごく!!いいところだったあ!!』そうです。

敷地の中に小川があって裏山から続く庭にはいろんな作物が
出来ていて、お父さん手作りの露天風呂とパン焼き釜まで
あったそうで。

まるで西の魔女の世界やン!!

秋にはぜったい3人でお邪魔しますね!!

そして頂いた収穫物たち。夏の匂いがするねーーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk