Friday, October 13, 2006

estimate

集合住宅の見積図を業者さんに渡す日。

構造図や設備図がそれぞれ構造設計事務所や設備設計事務所
からぞくぞく届きます。これと意匠図を合わせて140枚ほど。
これを抱えて青焼き屋さんへ。うつぼ公園界隈は設計事務所
が多いので印刷屋さんも多くて『急ぎモノ』もなんのその!!
いやいや、助かるわーー

そんなこんなでナントカ約束の夕方ギリギリに間に合って
やれやれやれやれやれ。。

いつものことながら『勝負はこれから!!』なんだけど
図面を渡すとちょっと一息。ほっ


一方kagi氏は新金岡の現場定例。

colorsがどんどん現れてきてカッコイイ!!日本じゃないねえ。
これは途中で見せちゃうともったいないので完成してのお披露目。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk